人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ab...*

断捨離

暑い!
団地の駐車場39度やった!

本当はポケモンの映画見に行く予定やったけど、まこちゃん二日酔いやしあたしも子供たちも今週出かけっぱなしやったけ、今日は引きこもりデーにしました(^^)

息子っちも納得してくれたけやっぱりちょっとお疲れやったがやね。

せっかくやけミシンしたかったけど、ミシンし始めたら二人からブーイング(^-^;
やけ部屋の片付けしました☆
片付けしよったら仲良く二人で遊ぶがよね\(^^)/

まだまだまだまだ終わらんけど、汗だくになって無我夢中でやったけスッキリ!

見て見ぬふりしちょったとこを片付けれたら気持ちがいいね(^^)

子供たち、おりこうさんに遊んでくれてありがとう☆

断捨離_a0280198_901564.jpg




by ab---86 | 2012-07-29 22:04 | さこ 日常

***手づくり楽しんでます。
by ab---86

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

製作
at 2013-02-15 10:50
ショートオール
at 2013-02-12 14:11
イベント決定
at 2013-02-09 15:02
木工教室
at 2012-11-27 08:30
ピアス
at 2012-11-24 01:09

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧