ab...*

4歳☆

28日は結絆の4歳の誕生日でした!
28日は旦那さんの実家でご馳走になって花火に間に合うにように帰ってきていつもの場所で花火満喫(*^^*)

29日はうちの実家で妹と結絆の合同パーティー♪
楽しかった(^^)
a0280198_11383099.jpg


無事に誕生日迎えて気持ちが落ち着いた☆
親にとって大きなイベントやもんね!

結絆おめでとう(*^^*)
[PR]



# by ab---86 | 2012-07-30 11:31 | 絆 日常

断捨離

暑い!
団地の駐車場39度やった!

本当はポケモンの映画見に行く予定やったけど、まこちゃん二日酔いやしあたしも子供たちも今週出かけっぱなしやったけ、今日は引きこもりデーにしました(^^)

息子っちも納得してくれたけやっぱりちょっとお疲れやったがやね。

せっかくやけミシンしたかったけど、ミシンし始めたら二人からブーイング(^-^;
やけ部屋の片付けしました☆
片付けしよったら仲良く二人で遊ぶがよね\(^^)/

まだまだまだまだ終わらんけど、汗だくになって無我夢中でやったけスッキリ!

見て見ぬふりしちょったとこを片付けれたら気持ちがいいね(^^)

子供たち、おりこうさんに遊んでくれてありがとう☆

a0280198_901564.jpg

[PR]



# by ab---86 | 2012-07-29 22:04 | さこ 日常

ディズニーライブ

行ってきました☆

ディズニーライブ(^^)/

こないだの結婚式の服着せて。笑

a0280198_22412112.jpg

始まる前の写メ☆


やっぱりいくらミッキーでも着ぐるみは怖い(*_*)
けど子供たちは喜んでくれたしよかった(*^^*)
[PR]



# by ab---86 | 2012-07-28 22:38 | さこ 日常

夏休み

息子っち、夏休み入りました(^^)

朝から外で水遊びしてます(*^^*)

a0280198_11282211.jpg


今日も9時から2時間ぐらい遊んで早めのお弁当~お昼寝~

1時からは保健センターでうちわ作り☆

絆家の姉妹がそのまま遊びに来てくれて一緒にお風呂夕飯(*^^*)

息子っちも娘っこもハイテンション!
楽しかったね(^^)!

a0280198_22571490.jpg


ありがとう~(*^^*)
また来てね~♪
[PR]



# by ab---86 | 2012-07-24 11:08 | さこ 日常

最近

最近友達が職場の方にプレゼントをするということでオーダー頂きました。
そして完成(^^)
気に入ってくれるといいな(*^^*)
a0280198_2316388.jpg

これからさこにラッピングしてもらってお渡しします♪
[PR]



# by ab---86 | 2012-07-16 23:12 | 絆 handmade

結婚式

まこちゃんの友達の結婚式に家族で行ってきました(*^^*)


家族で結婚式はこれで4回目

一人でゆっくりもしたいけど家族で出席させてもらえるのはありがたいし安心するし楽しいです(^^)
今回のは子供もいっぱいおっておりやすかった☆

さて、結婚式のために作った服紹介させてください

a0280198_9193554.jpg

帰ってきてからのやけしわしわやけど(^^;

息子
ポルカ本から角衿シャツとpetit etalageさんのサルール裾リブなしで。


「いちばんよくわかる赤ちゃんと小さな子の服」からホルターネックキャミをワンピ丈で、下には以前の結婚式に作ったショートパンツ履いてます。

一目で兄妹って分かる服装にしたかったので満足です(^^)

次は絆ちゃん服のリメイクいきまーす(^^)/
[PR]



# by ab---86 | 2012-07-15 08:52 | さこ 日常

男性用ネックレス

先日お話した男性用ネックレス無事お渡しできました(*^^*)

a0280198_10302846.jpg

金属アレルギーということだったので、革紐で仕上げました♪
[PR]



# by ab---86 | 2012-07-03 10:28 | 絆 handmade

新作

スマホにしたらブログ更新が難しくって苦戦してました!(*_*)
やっと分かったぞ!!(笑)


近頃本当に暑いですね、
蝉の鳴き声も聞こえてきて本格的に夏が来た!!って感じがしてきました。

そろそろエアコンに頼ってしまいそうです(^^;)




先日お友達から子供用のかぎ針編みカチュームを作ってほしいと言ってもらったので作ってみました♪
a0280198_235415.jpg


うちの次女につけてみると
a0280198_2365112.jpg

こんな感じです。


他にもシュシュやバネ口ポーチも作ってみました♪
a0280198_2384359.jpg

a0280198_2392763.jpg




イベントに向けてコツコツ製作頑張っていきます!!
[PR]



# by ab---86 | 2012-07-02 22:52 | はる handmade

お久しぶりです

こんばんは☆

昨日レジン買いに行ったらまさかの売り切れ(+o+)

今日出直してトーカイ行ったらあった(*^^*)

子供たちも早く寝たのでさっそくヘアピン作った♪

a0280198_2313568.jpg


それとピアス☆

a0280198_2313476.jpg


最近おち駅に置いちゅうのを見てくれた男性の方にオーダーを頂きました☆
男性用初挑戦でどきどきですが、すごく嬉しかったです(^-^)
[PR]



# by ab---86 | 2012-07-01 23:09

コスモス

おち駅、納品行ってきました(^^)


ついでに観光協会にコスモスまつりの時に出店したいと交渉に行ってきました。

まだ先の話で話し合いもまだということですが、出店出来そうな予感(*^^*)

出来たらいいな(^-^)
決まったらまた報告します♪
[PR]



# by ab---86 | 2012-06-21 19:16 | 絆 handmade

***手づくり楽しんでます。
by ab---86
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
イベント
さこ handmade
さこ 日常
絆 handmade
絆 日常
はる handmade
はる 日常
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

製作
at 2013-02-15 10:50
ショートオール
at 2013-02-12 14:11
イベント決定
at 2013-02-09 15:02
木工教室
at 2012-11-27 08:30
ピアス
at 2012-11-24 01:09

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧