ab...*

製作

あれからちょこっと製作タイム(*^^*)

自分ではなかなかいいものが出来て満足です(^^)/
a0280198_23122480.jpg

[PR]



# by ab---86 | 2012-09-11 23:08 | 絆 handmade

まったり

今日は家でまったりしてます♪
甘えん坊ちゃんもお昼寝したき今から録画がしたドラマ見ながらレジンしようかな(*^^*)
a0280198_12105192.jpg

[PR]



# by ab---86 | 2012-09-11 12:07 | 絆 日常

久しぶりに

昨日は子供たちを寝かしてコーヒーフラッペチーノを作って
a0280198_91049100.jpg

旦那さんと飲みながらハンドメイドしながら
a0280198_9115550.jpg

録画してずっと見たかった太平洋の奇跡を見ました(*^^*)

イベント後、越知駅とかどたのお花屋さん「MINT」さんに納品行ってきました♪
[PR]



# by ab---86 | 2012-08-30 09:08 | 絆 日常

ピア市

無事26日ピアステージでのピア市が終わりました(^-^)

主催者の方、他の参加者の方ありがとうございます。お世話になりました!
次回も今からとても楽しみです(*^_^*)

今回もたくさん勉強になりました。
イベント後の余韻に浸りつつ次回イベントに向けて早めの準備をしようと動き始めました(^o^)
次回イベントは越知のコスモス祭りの6日、13日、14日に出店予定です。

a0280198_10384829.jpg

[PR]



# by ab---86 | 2012-08-29 10:29 | 絆 handmade

旅行

いよいよ今週の日曜日春野のピアステージでイベントです(^-^)

a0280198_1625141.jpg


先週末は大阪に家族旅行行ってきました♪一日目にIKEA、そしてメインのロハスフェスタ☆
二日目はキッズプラザで思いっきり子供たち遊んでからHEPで買い物(*^_^*)

ロハスフェスタは暑いと思ったら急に嵐になって避難(>o<)大変でしたが買いたい物は買えて満足です♪

キッズプラザはかなり良かったです☆小さい子にはかなりおすすめ(^-^)
また行きたいです(*^^*)
a0280198_16323885.jpg

[PR]



# by ab---86 | 2012-08-23 16:23 | 絆 日常

イベントに向けて

最近作ったものを並べてみました(^^)
次のイベントはこんな感じにディスプレイしようかな♪
a0280198_1319687.jpg


a0280198_13194272.jpg

[PR]



# by ab---86 | 2012-08-08 13:13 | 絆 handmade

サイドフレアープルオーバー

サイドフレアープルオーバー
pattern:maille.

a0280198_9192997.jpg


裾がかなり広がっちゅうデザインです*
9分袖やけど袖を折ったら今の時期でも大丈夫そう(^^)

a0280198_9195844.jpg


襟のバイアスは大人っぽい花柄にしました。

a0280198_920733.jpg


a0280198_9204387.jpg

[PR]



# by ab---86 | 2012-08-07 14:42 | さこ handmade

水遊び

実家でプール

a0280198_14212887.jpg


ここは影やけ気が楽(^-^)/

あたしはおやつのドーナツ片手に見学中~
[PR]



# by ab---86 | 2012-08-07 14:08 | さこ 日常

ローテーブル

昨日はさやかに付き合ってもらってオーダーでお願いしちょったローテーブルを愛媛にお迎え行ってきました(^o^)
とてもとても気に入りました!
次は夫婦で木工教室に行きたいな~☆
a0280198_7371330.jpg

[PR]



# by ab---86 | 2012-08-06 07:32 | 絆 日常

へあぴん

イベントに向けて夜の製作始めた(^^)
イベントの前の週はお出かけするきその時までにはほぼ仕上げたいな(*^^*)

a0280198_9135627.jpg

和柄、英字でヘアピンなど作りました♪


今はるかにお出かけの為にオーダーで帽子お願いしちゅうがやけど仕上がり楽しみ♪
はるか、忙しいのにありがとう(^^)
[PR]



# by ab---86 | 2012-08-03 09:10 | 絆 handmade

***手づくり楽しんでます。
by ab---86
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
イベント
さこ handmade
さこ 日常
絆 handmade
絆 日常
はる handmade
はる 日常
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

製作
at 2013-02-15 10:50
ショートオール
at 2013-02-12 14:11
イベント決定
at 2013-02-09 15:02
木工教室
at 2012-11-27 08:30
ピアス
at 2012-11-24 01:09

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧