ab...*

カテゴリ:絆 日常( 7 )




木工教室

先日旦那と愛媛に木工教室行ってきました。事前にこんなん作りたいと画像を送っていたのでキットを作ってくれていました。
なので組み立てて色塗って少し汚して完成(^-^*)
a0280198_833988.jpg

ほぼ旦那が作ってくれました♪
思惑通り、木工にハマったみたい(^^)
ドリルもゲットしたのでこれから色々作ってもらいます(*^^*)
[PR]



by ab---86 | 2012-11-27 08:30 | 絆 日常

まったり

今日は家でまったりしてます♪
甘えん坊ちゃんもお昼寝したき今から録画がしたドラマ見ながらレジンしようかな(*^^*)
a0280198_12105192.jpg

[PR]



by ab---86 | 2012-09-11 12:07 | 絆 日常

久しぶりに

昨日は子供たちを寝かしてコーヒーフラッペチーノを作って
a0280198_91049100.jpg

旦那さんと飲みながらハンドメイドしながら
a0280198_9115550.jpg

録画してずっと見たかった太平洋の奇跡を見ました(*^^*)

イベント後、越知駅とかどたのお花屋さん「MINT」さんに納品行ってきました♪
[PR]



by ab---86 | 2012-08-30 09:08 | 絆 日常

旅行

いよいよ今週の日曜日春野のピアステージでイベントです(^-^)

a0280198_1625141.jpg


先週末は大阪に家族旅行行ってきました♪一日目にIKEA、そしてメインのロハスフェスタ☆
二日目はキッズプラザで思いっきり子供たち遊んでからHEPで買い物(*^_^*)

ロハスフェスタは暑いと思ったら急に嵐になって避難(>o<)大変でしたが買いたい物は買えて満足です♪

キッズプラザはかなり良かったです☆小さい子にはかなりおすすめ(^-^)
また行きたいです(*^^*)
a0280198_16323885.jpg

[PR]



by ab---86 | 2012-08-23 16:23 | 絆 日常

ローテーブル

昨日はさやかに付き合ってもらってオーダーでお願いしちょったローテーブルを愛媛にお迎え行ってきました(^o^)
とてもとても気に入りました!
次は夫婦で木工教室に行きたいな~☆
a0280198_7371330.jpg

[PR]



by ab---86 | 2012-08-06 07:32 | 絆 日常

4歳☆

28日は結絆の4歳の誕生日でした!
28日は旦那さんの実家でご馳走になって花火に間に合うにように帰ってきていつもの場所で花火満喫(*^^*)

29日はうちの実家で妹と結絆の合同パーティー♪
楽しかった(^^)
a0280198_11383099.jpg


無事に誕生日迎えて気持ちが落ち着いた☆
親にとって大きなイベントやもんね!

結絆おめでとう(*^^*)
[PR]



by ab---86 | 2012-07-30 11:31 | 絆 日常

ぱじゃま

さこにお任せでお願いしちょった結絆のパジャマ(*^_^*)

a0280198_19581216.jpg




肌触りいいし可愛いしお気に入り(^-^)

さこがなかなか更新せんき少しずつ我が家のさこコレクションを紹介していきます(*^^*)笑
[PR]



by ab---86 | 2012-06-19 19:52 | 絆 日常

***手づくり楽しんでます。
by ab---86
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
イベント
さこ handmade
さこ 日常
絆 handmade
絆 日常
はる handmade
はる 日常
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

製作
at 2013-02-15 10:50
ショートオール
at 2013-02-12 14:11
イベント決定
at 2013-02-09 15:02
木工教室
at 2012-11-27 08:30
ピアス
at 2012-11-24 01:09

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧