ab...*

カテゴリ:絆 handmade( 16 )




製作

イベントに向けてビー玉の型で製作中。
この子たちをネックレス、ピアス、ヘアピンなどにしようと思ってます(^^)
a0280198_10515431.jpg

[PR]



by ab---86 | 2013-02-15 10:50 | 絆 handmade

ピアス

またまたひさしぶりの更新になってしまいました。

ついに明日ピアステージでのイベントです!

今回はピアスをいつもより多めに作りました(^^)
a0280198_114848.jpg

他の方々の作品が楽しみです(^-^*)
[PR]



by ab---86 | 2012-11-24 01:09 | 絆 handmade

コスモス祭り

いかん!
全然更新してなかった(>o<)
お二人さんもちゃんと更新して!!

コスモス祭りは1日追加で4日出店させてもらいました。
毎回楽しかった!
専門の時の友達来てくれたり、外人さんがピアス買ってくれたり、幼稚園ママさんもいっぱい来てくれました☆

a0280198_1214930.jpg

来年も今からとても楽しみです(*^_^*)

終わってからはゆっくりペースで制作しています。
最近作ったのはピアス☆
a0280198_12161742.jpg

あとプッシュピン☆イベントまでに数も種類も増やす予定♪
a0280198_12172319.jpg

[PR]



by ab---86 | 2012-10-24 12:08 | 絆 handmade

明日はお出かけ

昨日今日で作ったもの☆

最後の仕上げでいくつか失敗して気分下がった(x_x)

a0280198_23362411.jpg


明日はお出かけ♪
うちとさやかがときめく場所行ってくる(*^^*)笑
はるか行けんのまじ残念(x_x)

幼稚園預けてお迎えまでの6時間☆
行きたいとこは往復四時間以上>_<滞在時間短いけど楽しんできます(^o^)
[PR]



by ab---86 | 2012-09-19 23:32 | 絆 handmade

製作

あれからちょこっと製作タイム(*^^*)

自分ではなかなかいいものが出来て満足です(^^)/
a0280198_23122480.jpg

[PR]



by ab---86 | 2012-09-11 23:08 | 絆 handmade

ピア市

無事26日ピアステージでのピア市が終わりました(^-^)

主催者の方、他の参加者の方ありがとうございます。お世話になりました!
次回も今からとても楽しみです(*^_^*)

今回もたくさん勉強になりました。
イベント後の余韻に浸りつつ次回イベントに向けて早めの準備をしようと動き始めました(^o^)
次回イベントは越知のコスモス祭りの6日、13日、14日に出店予定です。

a0280198_10384829.jpg

[PR]



by ab---86 | 2012-08-29 10:29 | 絆 handmade

イベントに向けて

最近作ったものを並べてみました(^^)
次のイベントはこんな感じにディスプレイしようかな♪
a0280198_1319687.jpg


a0280198_13194272.jpg

[PR]



by ab---86 | 2012-08-08 13:13 | 絆 handmade

へあぴん

イベントに向けて夜の製作始めた(^^)
イベントの前の週はお出かけするきその時までにはほぼ仕上げたいな(*^^*)

a0280198_9135627.jpg

和柄、英字でヘアピンなど作りました♪


今はるかにお出かけの為にオーダーで帽子お願いしちゅうがやけど仕上がり楽しみ♪
はるか、忙しいのにありがとう(^^)
[PR]



by ab---86 | 2012-08-03 09:10 | 絆 handmade

最近

最近友達が職場の方にプレゼントをするということでオーダー頂きました。
そして完成(^^)
気に入ってくれるといいな(*^^*)
a0280198_2316388.jpg

これからさこにラッピングしてもらってお渡しします♪
[PR]



by ab---86 | 2012-07-16 23:12 | 絆 handmade

男性用ネックレス

先日お話した男性用ネックレス無事お渡しできました(*^^*)

a0280198_10302846.jpg

金属アレルギーということだったので、革紐で仕上げました♪
[PR]



by ab---86 | 2012-07-03 10:28 | 絆 handmade

***手づくり楽しんでます。
by ab---86
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
イベント
さこ handmade
さこ 日常
絆 handmade
絆 日常
はる handmade
はる 日常
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

製作
at 2013-02-15 10:50
ショートオール
at 2013-02-12 14:11
イベント決定
at 2013-02-09 15:02
木工教室
at 2012-11-27 08:30
ピアス
at 2012-11-24 01:09

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧