ab...*

製作

イベントに向けてビー玉の型で製作中。
この子たちをネックレス、ピアス、ヘアピンなどにしようと思ってます(^^)
a0280198_10515431.jpg

[PR]



# by ab---86 | 2013-02-15 10:50 | 絆 handmade

ショートオール

お久しぶりです!

イベントが決まり、ヤル気が出てきたのにミシンの調子が悪くてモヤモヤしてます(__)
今日見に来てくれるので、直ったらまた稼働します!笑


ミシンの機嫌が悪くなる直前に縫ったもの。
ショートオール80
a0280198_14154890.jpg

a0280198_14155974.jpg


アイロン前です。

赤ちゃん服は癒されます(^^)
[PR]



# by ab---86 | 2013-02-12 14:11 | さこ handmade

イベント決定

お久しぶりです!

次回イベントが決定しました!
23日24日、いのの大黒様でひなまつりのイベントに出店させていただくことになりました(^^)

それに向けて製作も始動!
ピルケースを作ってみました(^^)
新しいネックレスなども挑戦する予定です(*^^*)
a0280198_1563692.jpg


久しぶりのイベントとっても楽しみです♪
[PR]



# by ab---86 | 2013-02-09 15:02 | イベント

木工教室

先日旦那と愛媛に木工教室行ってきました。事前にこんなん作りたいと画像を送っていたのでキットを作ってくれていました。
なので組み立てて色塗って少し汚して完成(^-^*)
a0280198_833988.jpg

ほぼ旦那が作ってくれました♪
思惑通り、木工にハマったみたい(^^)
ドリルもゲットしたのでこれから色々作ってもらいます(*^^*)
[PR]



# by ab---86 | 2012-11-27 08:30 | 絆 日常

ピアス

またまたひさしぶりの更新になってしまいました。

ついに明日ピアステージでのイベントです!

今回はピアスをいつもより多めに作りました(^^)
a0280198_114848.jpg

他の方々の作品が楽しみです(^-^*)
[PR]



# by ab---86 | 2012-11-24 01:09 | 絆 handmade

リース

昨日息子が幼稚園から持って帰ってきたどんぐりとまつぼっくりみたいなのでリース作り*

土台は実家のブライダルベール。

乾燥中。

a0280198_10252599.jpg

[PR]



# by ab---86 | 2012-10-30 10:22 | さこ 日常

ピア市~vol.2~

ピア手作り市
〜1day handmade shop〜 Vol.2

2012,11,25(日)

10:30〜15:30
雨天決行

高知市春野 文化ホール ピアステージ

☆無料P多数
☆楓文庫さんによる絵本の読み聞かせもあるそうです♪

あたしは今回は自分のミスで店番欠席です(>_<)

はるちゃん絆ちゃんよろしくお願いします!!
[PR]



# by ab---86 | 2012-10-25 19:21 | イベント

コスモス祭り

いかん!
全然更新してなかった(>o<)
お二人さんもちゃんと更新して!!

コスモス祭りは1日追加で4日出店させてもらいました。
毎回楽しかった!
専門の時の友達来てくれたり、外人さんがピアス買ってくれたり、幼稚園ママさんもいっぱい来てくれました☆

a0280198_1214930.jpg

来年も今からとても楽しみです(*^_^*)

終わってからはゆっくりペースで制作しています。
最近作ったのはピアス☆
a0280198_12161742.jpg

あとプッシュピン☆イベントまでに数も種類も増やす予定♪
a0280198_12172319.jpg

[PR]



# by ab---86 | 2012-10-24 12:08 | 絆 handmade

コスモス祭り

コスモス祭りの予定が分かったので載せます!
まずうちらが出店するのは10月6日、13日、14日です。

6日の主なイベントは上町よさこい鳴子連、お笑いの矢野.兵動が来ます(^^)
13日はキッズダンスやベリーダンス、イザナイ&ひとひらよさこい踊り、そして12時と14時からアンパンマンショー!!!
14日はアマチュア&フォークフェスティバル、花鳥風月よさこい踊りなど盛りだくさんです(*^^*)

来れる方来てください(^_^)
[PR]



# by ab---86 | 2012-09-28 00:20 | イベント

明日はお出かけ

昨日今日で作ったもの☆

最後の仕上げでいくつか失敗して気分下がった(x_x)

a0280198_23362411.jpg


明日はお出かけ♪
うちとさやかがときめく場所行ってくる(*^^*)笑
はるか行けんのまじ残念(x_x)

幼稚園預けてお迎えまでの6時間☆
行きたいとこは往復四時間以上>_<滞在時間短いけど楽しんできます(^o^)
[PR]



# by ab---86 | 2012-09-19 23:32 | 絆 handmade

***手づくり楽しんでます。
by ab---86
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
イベント
さこ handmade
さこ 日常
絆 handmade
絆 日常
はる handmade
はる 日常
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

製作
at 2013-02-15 10:50
ショートオール
at 2013-02-12 14:11
イベント決定
at 2013-02-09 15:02
木工教室
at 2012-11-27 08:30
ピアス
at 2012-11-24 01:09

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧